【公式】株式会社丸友海苔店

ギフト・通販 寿司海苔一筋半世紀

寿司のりの丸友海苔店お問い合わせページ

【寿司店特集】東麻布 「天本」様へ伺いました!

いつも丸友海苔店をご愛護いただきありがとうございます。

今回の寿司店特集は東麻布にお店を構える「天本」様です!
「天本」といえばこちらのお店も予約困難の名店で、昨年末にばらちらしをいただいた日からまた訪問できるのを心待ちにしていました。

洗練された絶品のお料理


提供されたネタはどれも大将が選び抜いた逸品で、特に初めてお刺身でいただいたシャコは刺身ならではのぷりぷりの食感と素材の味に感動してしまいました。とても美味しかったです。

また、フジタさんの本マグロは目にも鮮やかな赤いネタが輝いていて美しく、口に運ぶと上品なシャリの酸味と相まってとても上品な味わいでした。そして登美粋さんの車海老も噂通り、とても身のしっかりとした大きな海老で食べ応えがあり大変美味しかったです。

丸友海苔店の海苔と職人技の光るカツオの香り高い小鉢

今回のコースでは丸友海苔店の海苔を使った炙りカツオの小皿をいただきました。
目の前で大きなカツオの身を炭火であぶる様子は圧巻!
藁で燻したカツオにパラパラと丸友の海苔を添えるとカツオだけでなく海苔のいい香りが広がり、とても食欲をそそる一品に。
他のお客様の美味しそうに召し上がる様子も間近で拝見できてとても嬉しかったです。

東麻布 天本様で美しい彩りのお食事を心ゆくまで堪能することができました。
素晴らしいお料理をありがとうございました。

寿司の名店に選ばれる丸友の海苔をご自宅でも!

丸友海苔店の寿司海苔をはじめ、普段ご家庭で気軽にいただける海苔のだるま缶セットやスナック海苔はお子様やご家族で気軽にいただけます。贈り物にも最適です。ぜひオンラインストアよりお求めください。

 
オンラインストアで見る
         

この商品に関するお問い合わせ

         

必要事項にご記入お願いします。改めてこちらからご連絡させていただきます。
なお、ご進物・ご家庭用海苔は、オンラインストアでもお取扱いしております。
ぜひご利用くださいませ。

    お名前 (必須)

    郵便番号(例:2730014)

    住所(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    商品名(必須)

    お問い合わせ内容

     - 寿司店特集 , , , ,